Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【個人撮影・3P・飲●】友だちと一緒なら水子飲めるかも! 可愛い2人組の正真正銘本物水子飲●チャレンジ!! -後編-

1,800円

【個人撮影・3P・飲●】友だちと一緒なら水子飲めるかも! 可愛い2人組の正真正銘本物水子飲●チャレンジ!! -後編-
【イメージを拡大】

※今作品は前編と後編に分かれています。こちらは後編です。

礼儀正しい2人組の女の子たち、こはるちゃんとしおりちゃんの飲●初チャレンジの後編です!

さて、前回初めて小便を口に含んで涙目になり
絶対に飲めないと言い張ったこはるちゃんとしおりちゃん

自分が飲むより友だちが飲まされてるほうが辛いみたいで言葉もでない仲よし2人組

だけど、ごめんなさい
僕の膀胱にはまだまだたくさんの水子が溜まっているんです。

前回の水子うがいのReplayからいきましょう
2人の引き画なんで、友だちが口に水子注がれてるときのリアクションがバッチリです。

知らない男の小便が口の中に入っていくお友だちをすぐそばで見る経験なんてなかなかないですよね、どんな気分なんでしょうか

さて、次は並んでベッドに横になってもらいましょう
寝てる状態で口の中、なんなら喉の奥まで注ぎます。
まずはこはるちゃんから

水子のコントロールは割と自信があって
勃起しててもいっぱい出るんですが
結構飛び散っちゃうのは申し訳ない

こはるちゃんの可愛い顔まで●が飛び、頬を伝って垂れてゆく小便
ごめんね

次はしおりちゃん
喉の奥までいっちゃったのか、コホコホと咽る様子が可愛いです

どんどんどんどんテンションが下がる仲よし2人組
もう僕のこと大嫌いみたいです

そんなシーンをReplayでもう一度
今度は2人同時に映った引き画です
おっさんが10代2人の顔の上に跨って、放水子するというシュールな絵
汚い小便がチ〇コから口へと移動する様子がハッキリ映ってます。

さて、最後はコップに溜まった水子を飲んでもらいましょう。
チ〇コの先でコップをスタンバイ、持っていただいて
その中に黄色く汚い男●が溢れんばかりに出てきます。

順番に、その黄色を口に含むこはるちゃんとしおりちゃん
この場合、見た目にもキツイみたいで今にも泣きそうな顔……

辛そうで苦しそうでもはや後悔しかないみたいです

撮影後は即うがいに走り、憂鬱な表情のままお別れです
また機会がありましたら水子飲みに来てくださいね!

2人揃って「もう絶対に来ません!!」


1920×1080 mp4 約17Mbps

収録時間 11分26秒

※モデルは18歳以上であることを確認しています。
※法律、規約を遵守し、同意の元で公開・販売しています。
※画像、動画などの無断転載を禁じます。

【タグ】 飲尿 友達 チャレンジ 初体験
商品番号 644288
ファイル名 SLeePY047-2.mp4
ファイルサイズ 1.39 GB
商品登録日
総閲覧数 4,655
アップロード会員情報
アップロード会員名: SLeePY -Pretty Pink Peach-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
ご訪問、ありがとうございます!
SLeePY -Pretty Pink Peach-です。
素人娘たちの“涙目チャレンジ”を集めています!

動画は全て個人撮影・完全オリジナル!!
ドキュメンタリータッチで女の子たちのありのままの様子を収録。

作中に出てくる液体は“全て本物”擬似はありません!!

毎月20日前後に新作リリース予定です!
よろしければ、ご感想などもぜひお聞かせください。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.