Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

処女だけどお●っこ飲んじゃう! 初めてで気持ち悪いけど出された小便残さず飲み切る!

1,800円

処女だけどお●っこ飲んじゃう! 初めてで気持ち悪いけど出された小便残さず飲み切る!
【イメージを拡大】

空港で働いていたお姉さん。
お●っこ飲むって最初聞いたときは
「おっ!?」って思ったらしいのですが
「がんばればできるんじゃないかな…」と
初飲●にチャレンジしてくれるお姉さんです。

このお姉さん
これまで2人と付き合ったことあるらしいのですが
なんとHの経験は0
これから僕は処女の方にお●っこ飲ませるというのです。
(でもごっくん経験はあるみたいなのでフェラ止まりだったのかな)

では気が変わらないうちに
まずはコップ飲みからしてもらいましょう。
我慢して溜めてきた●をグラスの中に放●します。
透明なグラスは出したての温かさで曇ります。
その下に半分ほど溜まったチンポ発の汚い液体。

ゴクゴクゴクとまるで夏の麦茶でも流し込むように
全て飲み干してしまうお姉さん。
「思ったより飲める」とのことで全飲み完飲の期待が膨らみます。

2度目はもうチンポから直接
お姉さんの可愛いお口に注ぎ込もうと思います。
服を汚してもアレなので
お互いすっぽんぽんで飲み飲ませようと思います。

いつものようにお口の前でチンポスタンバイ
そのまま便器でもない場所にじょろろとお●っこ
お姉さんの歯と歯の間にも黄色い小便が浸透する様子がわかります。
ゴクッという音も録れ、ちゃんと飲み込んだことがわかります。

おっさんの小便を飲まされてる自分のことよりも
ホテルのベッドが汚れないかと心配になってる
そんな素敵な性格のお姉さんに
あと3回たっぷりお●っこ飲ませちゃいます笑。

3回目は口にチンポを押し込んで
そのまま放●してやろうというドSシチュ。
直接喉に注ぎ込み
ゴクゴク喉が動いて音がするのってホンマエモい!
後で見たら2分弱ぐらいずっと飲ませていて(小出しですが)
その間、健気にずっと飲んでくれているので
めちゃくちゃよい映像が撮れました。

処女のお姉さんなのに
ゴクゴク飲めてるのが面白くて
ほんと色んな子がいるんだなぁとしみじみ
4回目は少し口内でキープしてもらってから
●うがいを敢行してもらいましょう。

口の中で泡立つお●っこがすごい!
サムネ画像でわかるでしょうか。
映像で見たらとても面白いのでお勧めです^^
僕のお●っこがお姉さんのお口の中で泡立ってる〜笑
もちろんそれもゴクッと飲み切ります。

こうしてお腹の中が僕のお●っこで
パンパンになったお姉さんに
追い打ちをかけるように最後の放●
便器に叩きつけるのと同じテンションで
お姉さんの口内に全ての●を排泄して
ボウル溜め
それも全て飲み込んで飲●終了です。

いやー
処女なのにいい飲みっぷり
「めっちゃ口アンモニアや…」
という感想もいただき
本日もいい作品が撮れました!

いい飲みっぷりにチンポは完全勃起中
興奮の結果を最後にお姉さんに採取してもらいましょう。
処女なのにフェラは上手(ほんまに処女かな)
そのまま口の中に大量射精して
撮影は終了です。(もちろんそれもごっくん)


1920×1080 mp4 約6.5Mbps

収録時間 31分39秒

※撮影内容については事前にしっかりと説明して了承をいただいております。
※モデルは18歳以上であることを確認しています。
※法律、規約を遵守し、同意の元で公開・販売しています。
※画像、動画などの無断転載を禁じます。

【タグ】 飲● お●っこ 浴● 小便 男● がんばる 全部飲む 口内射精
商品番号 930038
ファイル名 SLeePY106-0.mp4
ファイルサイズ 1.45 GB
商品登録日
総閲覧数 1,083
アップロード会員情報
アップロード会員名: SLeePY -Pretty Pink Peach-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
ご訪問、ありがとうございます!
SLeePY -Pretty Pink Peach-です。
素人娘たちの“涙目チャレンジ”を集めています!

動画は全て個人撮影・完全オリジナル!!
ドキュメンタリータッチで女の子たちのありのままの様子を収録。

作中に出てくる液体は“全て本物”擬似はありません!!

毎月20日前後に新作リリース予定です!
よろしければ、ご感想などもぜひお聞かせください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
サックスもセックスも大好きな音大系女子の初飲●! ゴクゴク音が大きくて大迫力のお●っこ飲み!
サックスもセックスも大好きな音大系女子の初飲●!…
初飲尿でガチ嘔吐! 飲むたび吐いてリアルな涙と拒絶反応の一部始終とその後H ※嘔吐物注意
初飲尿でガチ嘔吐! 飲むたび吐いてリアルな涙と拒…
再販【個人撮影】恥ずかしがり屋の女子大生に膣内放尿!! おしっこ中出し!! ま○この中に大量注入した結果!! _前編_
再販【個人撮影】恥ずかしがり屋の女子大生に膣内放…
【飲尿・飲精】朝イチ小便ごっくんで「苦い!!」 濃すぎてゲホッと吐き出す場面も!
【飲尿・飲精】朝イチ小便ごっくんで「苦い!!」…
【個人撮影】恥ずかしがり屋の女子校生におしっこ飲ませて、お尻舐めさせて、チ○コ挿れちゃって、最後は大量顔射!! _前編_
【個人撮影】恥ずかしがり屋の女子校生におしっこ飲…
【飲尿・ハメ撮り】座って、寝て、コップで! 涙目なのに連続飲尿 拒否反応で遂には嘔吐!? -後編-
【飲尿・ハメ撮り】座って、寝て、コップで! 涙目…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.