Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

飲●が未知すぎて不安と緊張しかないお姉さんに全部飲ます! 本物小便ゴクゴク音バッチリで完飲 -後編-

1,800円

飲●が未知すぎて不安と緊張しかないお姉さんに全部飲ます! 本物小便ゴクゴク音バッチリで完飲 -後編-
【イメージを拡大】

毎月20日リリースを自らに課していましたが
前編と後編を1個ずつ出すのはつまんない! という声も多く……
今回から前後編は同時に出そう! という試みを。
いや、あんまり売れなかったら戻しますが……んー、同時より10日ぐらい空けたほうがいいのかな
モザイクが結構タイトで……
とかいう裏話はさておき

https://gcolle.net/product_info.php/products_id/900083

こちらのお姉さんの後編です!
大量飲●シーンからスタートです。
大きなボウルを口の下に持ってもらって
お姉さんの白くて歯並びのいい美しいお口の中に
世界で最も汚いもののひとつであろう「おっさんの小便」を注ぎ込みます。

こんなことされるために今までケアしてきたわけじゃない若い女性の口内を
まるで便器のように扱います。
喉奥に叩きつけられる●と、ボウルにたっぷり溜まっていく2種
溜まったものはあとで全て飲みます。
そう、「全て」飲んでくれました。
え、不安と緊張しかないお姉さんだったのに、結局今日僕が溜めた量
全てを飲み干してくれました。
すごい! 色々あんまりわかってなかったから逆にいっぱい飲めたのかな
感動!!

感動と興奮が冷めやらないので
このまま帰るなんてチンポが無理です。
スタイル抜群のお姉さんの内部に少しでも挿入しないとチンポが……
というわけでハメます笑

まずは全裸のまま抱き合い
お互いの体温を確かめ合います
そして前戯もそこそこに、ギンギンチンポをお姉さんの中に!
彼氏さんごめん! 挿れちゃいました。

めちゃ狭! 腹の出てるおっさんにしっかりハメられてる映像です。
2人繋がったまま
僕はお姉さんの薄いピンクの乳首を舌で転がし
チンポは膣の中を何度も往復します

経験人数は3人で今が4人目とのことですが
カメラに撮られていて緊張して照れる様子がほんと、素人さん
プロの女性だとこういうリアクションは撮れないですから
好きな人(特に僕)にはたまらん絵ですよね

正常のあとは対面座位できつく抱き合う
きつく抱き合ったあとはきれいなお尻の穴を観察しながらのバック
あー気持ちいい♡
そしてそのまま大量精液を顔射フィニッシュです!
不安と緊張しかないお姉さんとの初撮影
僕は感動と興奮しかありませんでした笑
ぜひぜひ前後編合わせてご覧ください!


1920×1080 mp4 約9.5Mbps

収録時間 21分03秒

※撮影内容については事前にしっかりと説明して了承をいただいております。

※モデルは18歳以上であることを確認しています。
※法律、規約を遵守し、同意の元で公開・販売しています。
※画像、動画などの無断転載を禁じます。

【タグ】 飲尿 お●っこ 浴尿 小便 男尿 がんばる 全部飲む ハメ撮り 顔射
商品番号 900085
ファイル名 SLeePY097-2.mp4
ファイルサイズ 1.44 GB
商品登録日
総閲覧数 1,112
アップロード会員情報
アップロード会員名: SLeePY -Pretty Pink Peach-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
ご訪問、ありがとうございます!
SLeePY -Pretty Pink Peach-です。
素人娘たちの“涙目チャレンジ”を集めています!

動画は全て個人撮影・完全オリジナル!!
ドキュメンタリータッチで女の子たちのありのままの様子を収録。

作中に出てくる液体は“全て本物”擬似はありません!!

毎月20日前後に新作リリース予定です!
よろしければ、ご感想などもぜひお聞かせください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【個人撮影】可愛い真面目系黒髪お姉さんに大量顔射! ロ○体型にチ○コのご褒美!!
【個人撮影】可愛い真面目系黒髪お姉さんに大量顔射…
【飲尿】モデル体型の可愛い系女子大生と超敏感えっち!! さらに、飲尿も初体験!! -前編-
【飲尿】モデル体型の可愛い系女子大生と超敏感えっ…
【個人撮影・飲尿・ハメ撮り・尿顔射】おしっこ入りヨーグルト食べさせた後はHして顔射! 顔の精子は全部おしっこで洗い流してスッキリ
【個人撮影・飲尿・ハメ撮り・尿顔射】おしっこ入り…
時間かかっても全部飲む! 経験少なめカメラ女子のHと飲●初撮りチャレンジ! -前編-
時間かかっても全部飲む! 経験少なめカメラ女子の…
【可愛い・個人撮影・飲尿・ハメ撮り】応募当日に流れで飲尿、それからH! やらせ0の素人初撮りリアルドキュメント -後編-
【可愛い・個人撮影・飲尿・ハメ撮り】応募当日に流…
5年ぶりの再会! モデル体型のあの子が「飲める」女性へ急成長! ゴクゴク飲んだ後はしっかり膣内放尿も!
5年ぶりの再会! モデル体型のあの子が「飲める」…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.