Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

お●●こ飲んでみたい! 真面目な彼女が人知れず挑戦した初飲●一部始終! -後編-

1,800円

お●●こ飲んでみたい! 真面目な彼女が人知れず挑戦した初飲●一部始終! -後編-
【イメージを拡大】

皆さまあけましておめでとうございます。
昨年に引き続きHAPPYな飲●ライフをお過ごしのことと思います。
今年も変わらぬご支援、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

というわけで新年早々後編で申し訳ありません。
が、見どころたくさんの自信作です。お楽しみいただけると思います。
なんと言っても日本で屈指の早漏の僕が
激しめに腰を振っている様子が見せ場……というのは嘘で

前編でおそるおそる飲んだ小便を
今回は一気にゴクゴクと完飲する! そんな一部始終を記録しています。

まずは大きく口を開かせて引きの画から
小便器にするのと同じ勢いで、口内目掛けて放●します。
口の中に汚く溜まった小便でガラガラとうがいもさせ
そしてそれをゴクッと飲み込んでもらいます。

ラストは(前編から数えて5回目)ボーコー内の全てを
チンポからお姉さんの口と胃に移動させます
跳ねる音を響かせながら喉を叩く放●と
咥えさせたままお●●こする2パターンを交互に行い
マジで汚い便器になってもらいます。

口からこぼれた●は全てボウルでキャッチ
最終的にゴクゴクと残さず飲み切ってもらいました。
もちろん途中カットなしの本物小便

黄色い●だまりの中に汚く白いゴミやカスみたいなのも浮いていて、それごとちゃんと飲んでくれる真面目さに好感度も100

こんなに素敵なお姉さんとは
もっと奥深く繋がり合う必要がありそうです。
まずは後ろからギュッと抱きしめて乳首を弄ります。
そのままクリに指を移動させ
クチュクチュといやらしい音を立てます。

ぬるぬるすぎるまんこに指を入れてみるけど
やっぱりココにはチンポが似合いますね
ズブッと膣奥挿入したままキツく抱き合い
そのままパンパンと腰を振ります。

大興奮のチンポからはいつもより大量の精液が飛び出し
お姉さんのお顔をドロドロに汚す顔射で撮影終了
最後は珍しくお姉さんの放●シーンもおまけで入れてます。

今回は、お●●こが飲みたい! と言って来てくれたホントにスケベで可愛い素敵なお姉さんでした。


1920×1080 mp4 約6.0Mbps

収録時間 27分41秒

※モデルは18歳以上であることを確認しています。
※法律、規約を遵守し、同意の元で公開・販売しています。
※画像、動画などの無断転載を禁じます。

【タグ】 飲尿 浴尿 小便 男尿 ハメ撮り 初撮り 新人 未経験 顔射
商品番号 881285
ファイル名 SLeePY085-2.mp4
ファイルサイズ 1.27 GB
商品登録日
総閲覧数 1,476
アップロード会員情報
アップロード会員名: SLeePY -Pretty Pink Peach-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
ご訪問、ありがとうございます!
SLeePY -Pretty Pink Peach-です。
素人娘たちの“涙目チャレンジ”を集めています!

動画は全て個人撮影・完全オリジナル!!
ドキュメンタリータッチで女の子たちのありのままの様子を収録。

作中に出てくる液体は“全て本物”擬似はありません!!

毎月20日前後に新作リリース予定です!
よろしければ、ご感想などもぜひお聞かせください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【可愛い・個人撮影・飲尿・ハメ撮り】応募当日に流れで飲尿、それからH! やらせ0の素人初撮りリアルドキュメント -前編-
【可愛い・個人撮影・飲尿・ハメ撮り】応募当日に流…
【個人撮影・飲尿・ハメ撮り・尿顔射】おしっこ入りヨーグルト食べさせた後はHして顔射! 顔の精子は全部おしっこで洗い流してスッキリ
【個人撮影・飲尿・ハメ撮り・尿顔射】おしっこ入り…
【飲尿】座って、寝て、コップで! 涙目なのに連続飲尿 拒否反応で遂には嘔吐!? -前編-
【飲尿】座って、寝て、コップで! 涙目なのに連続…
【個人撮影・飲尿・ハメ撮り】可愛くて性格のいいお嬢さんにおしっこ飲ませる! 涙目で一生懸命ゴクゴク! チ◯コも挿れちゃう! -後
【個人撮影・飲尿・ハメ撮り】可愛くて性格のいいお…
初めての飲尿を楽しんでくれるお姉さん! 黄色い小便をゴクゴク音を立てながら完飲! その後Hも -後編-
初めての飲尿を楽しんでくれるお姉さん! 黄色い小…
【おススメ!】アイドル級に可愛いお嬢さんの初めての飲尿! 喉奥に放尿されて超涙目! それでもがんばって飲み込む!! -前編-
【おススメ!】アイドル級に可愛いお嬢さんの初めて…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.