Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

痩せ娘の内部に2種注入! 膣から飛び出す●と精液!

1,800円

痩せ娘の内部に2種注入! 膣から飛び出す●と精液!
【イメージを拡大】

男性の身体の中で作られるものを
女性の身体の中に注ぎ込む・注入する

そう聞いただけでちょっとドキドキしないですか?
人間の身体をこんな風に作ってくれて神様ありがとう!

というわけで、
今日はチンポで作られてチンポから出てくる液体2種を
スレンダーなお姉さんの膣内に全て注ぎ込んでしまおう
そしてその一部始終を記録しよう、そういう企画です。

お姉さんは前に一度来てくれたこちらの女性
https://gcolle.net/product_info.php/products_id/803905
https://gcolle.net/product_info.php/products_id/807776
その節は、水子を全て飲んでくださり
性行為も楽しみましたね!!

今日はそういうのは一切ナシで
ただただ生でチンポを挿れて
そのまま小便とザーメンを出せば
どんな風になるのかという研究をさせていただこうと思います。
Hな動画ではなくてあくまでも研究の……ゲホゲホ

さて、お姉さんもこういうことをするのは
正真正銘初めてだそうです
正直精子は中出し経験あるみたいですが
膣内放水子はバージン
どんな感じなんだろうと期待と不安に胸を膨らませてるお姉さんの実際の胸は
全然膨らんでいない貧乳ぶり(失礼でした! 僕は好きですよ!)
早速それも見せてもらいます!

おっぱい以外のところもスラリとスレンダーで
こんなお嬢さんにいっぱい出したら
すぐに満タンになってしまうんじゃないだろうか……

僕も期待とチンポを膨らませて
ゴムも着けずにまんこの前にスタンバイします

「ドキドキしてます」
というお姉さんが可愛い!
多分僕のほうがドキドキしてます!

今日はHではないので愛撫的なことはありません
そんなことよりボーコーに溜まったものが我慢の限界
お姉さんに自分でちょっと濡らしてもらって(軽いオナニー)
僕はそのまま自分の一部をお姉さんの内部に挿れます。
チンポと膣を馴染ませるため少し動いて

チンポが柔らかい膣壁に覆い隠されたまま
我慢していた●意を放出!! ガチです。こういうのが擬似なのは僕が一番嫌いなので絶対やりません!
本物小便が、お姉さんの中に大量に注ぎ込まれていきます。

チンポが刺さっていると、膣が蓋をされた状態なので
そこを満たすまで水子は入ったまま

逆にチンポを抜くと……
サムネ画像をご覧ください!
これだけの量の僕の水子が、お姉さんの膣から飛び出しました!!

ボーコーにはまだまだ残っています。
次はバックの体勢で再び膣内放水子していきましょう。

可愛らしい尻穴を拝みながら
またまた生で挿入します。
普段トイレで何気なく行なっている水子
こうやってまんこに挿れたままするの
気持ちよくて開放的でめちゃくちゃオススメ!
こっちはサムネにしてないですけど
ちゃんと黄色い●が出てるのでじっくりご覧ください。
体勢によって出方が違うのも面白い。

最後はもう一度正常位の格好で
ボーコーの残りを全て出し切って水子終了

こんなに気持ちいい小便体験は他にはなく
放水子中ずっとチンポが柔らかさに包まれていたので僕は勃起が収まりません!
このままもう一度まんこを使わせていただき、気持ちいい液体をもう1種出したいと思います!

僕はだいぶ早漏ですが、精液の量には自信があります!
たっぷり濃厚ザーメンを、まだ小便が染み付いい佑爐ご襞向けてドピュドピュ中出し!
垂れてくる真っ白がとってもHで……あ、違う違う
今日はあくまで研究のための動画、ドキュメンタリー……ゲホゲホ

1920×1080 mp4 約6.5Mbps

収録時間 29分44秒

※モデルは18歳以上であることを確認しています。
※法律、規約を遵守し、同意の元で公開・販売しています。
※画像、動画などの無断転載を禁じます。

【タグ】 膣内放尿 膣内射精 中出し 飲尿 生ハメ おしっこ中出し
商品番号 872471
ファイル名 SLeePY087-0.mp4
ファイルサイズ 1.37 GB
商品登録日
総閲覧数 2,338
アップロード会員情報
アップロード会員名: SLeePY -Pretty Pink Peach-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
ご訪問、ありがとうございます!
SLeePY -Pretty Pink Peach-です。
素人娘たちの“涙目チャレンジ”を集めています!

動画は全て個人撮影・完全オリジナル!!
ドキュメンタリータッチで女の子たちのありのままの様子を収録。

作中に出てくる液体は“全て本物”擬似はありません!!

毎月20日前後に新作リリース予定です!
よろしければ、ご感想などもぜひお聞かせください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
直接お口にうんちでリアル肉便器になるあいちゃん
直接お口にうんちでリアル肉便器になるあいちゃん
25歳 OL アイさん 26cm足裏
25歳 OL アイさん 26cm足裏
【動画】ガッキー似 足裏くすぐり
【動画】ガッキー似 足裏くすぐり
レースクイーン【HDリマスター】S8h2008HD05
レースクイーン【HDリマスター】S8h2008H…
【再販売】リョウカさん 黒スト&素足足コキ
【再販売】リョウカさん 黒スト&素足足コキ
【個人撮影・膣内放尿・膣内射精】おしっこをま〇この中に残さず注入! そのまま生Hして精子も中出し! -膣内射精編-
【個人撮影・膣内放尿・膣内射精】おしっこをま〇こ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.