Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

お●●こキスはどんな味!? 彼氏以外と初めてHと超涙目飲●の記録 -後編-

1,800円

お●●こキスはどんな味!? 彼氏以外と初めてHと超涙目飲●の記録 -後編-
【イメージを拡大】

前編ではキスして仲よくなったお姉さんに
僕のお●●こを飲んでもらいました。

https://gcolle.net/product_info.php/products_id/863887

ゴクッと初飲●を体験してもらってから
ソファでチンポもハメてしまいましたが、後編はその続きからです。

ベッドに移動して3回目の飲●を撮ります。
大きくお口を開かせて
その中にチンポから出るリアル小便を注ぎ込みます。
3回目なので少し慣れたからか
おっさんの小便が口の中に長時間残ってるのが嫌だからか
ゴクッと早めに飲み込んでくれます。

若干の余裕を見せてきたお姉さんを
地獄に叩き落とすのは4回目のグラス飲●w

持っていただいたコップに
チンポ発祥の●が真っ黄色に溜まっていきます
さっきまでは口に直接だったから
こうやってちゃんとお●●こが見えてるのは初めて
グラスに溜まったそれを見て
かなりドン引きのご様子ですが
今からそれを飲んでもらうのですから!!

覚悟を決めてゴクゴク飲んでもらっている途中
思わずオエッってなってコップに戻しちゃうシーン
ここはホントにリアルで自分でも大好きなシーンです。
何回も何回も見てしまいます……
全部飲まなきゃ、と思って
コップに戻ったオエッ小便まで飲んでくれるがんばり屋さん
再び、オゥェェエッって口を押さえる様子はもうホント最高の映像です。
(その瞬間の涙目の言わずもがな)

涙目チャレンジはこれが見たくて始めた個人レーベルです。
皆さまもたっぷりご堪能ください。

さて本日のラストは定番のボウル溜め
お姉さんのお口の中にボーコー内の全てを注ぎ込むシーンです。
トップ画像をご覧ください。
チンポから出たばかりの小便が
確かに口の中を汚しています。溢れた●はそのまま黄色くボウルの中へ
真っ黄色のそれを全部飲んでいただいて終了なんですが
お姉さんはもう見ただけでかなり怖気づいています

躊躇いながらも勇気を出して飲んで
表情が険しくなる……
いやー……これはかなりキツそう……
あんなに明るかったお姉さんをここまで苦しめる男の小便って一体どんなものなのか
お姉さんだけに苦しみを味わわせるわけにはいきません!
このシリーズ初ではないでしょうか。
僕もその辛さを味わってみようと思います!

お姉さんが口に含んだお●●こを
僕が口移しで頂きます。

うええええ〜ぇぇぇぇっ!!!!
お●●こなんて飲むもんじゃない!!!!w
まっずーーーーッ

お●●こが飲むものではないと実感しました。
(飲ませるものです)

というわけでそんなシーンも撮りつつ飲●はおしまい。
この後はおまんこにチンポ挿れて精子を出そうと思います。

スルッと入ったまんこの中は狭くて柔らかくてあったかい
それを堪能しつつキスしてお姉さんを全身で味わいます

早漏なのでそんな何分もできないんですが
でもちゃんとお姉さんも喘いでるのでOK
思いの外濃厚でとろとろなザーメンをお姉さんにぶっかけて撮影終了です。

いやはやホントにいい作品が撮れました。
可愛いお姉さんの飲●初体験
ぜひぜひ前後編合わせてご覧くださいませ。


1920×1080 mp4 約9.5Mbps

収録時間 20分38秒

※モデルは18歳以上であることを確認しています。
※法律、規約を遵守し、同意の元で公開・販売しています。
※画像、動画などの無断転載を禁じます。

【タグ】 飲尿 小便 男尿 がんばる おしっこを飲む 初挑戦 ハメ撮り 涙目
商品番号 868233
ファイル名 SLeePY096-2.mp4
ファイルサイズ 1.41 GB
商品登録日
総閲覧数 1,511
アップロード会員情報
アップロード会員名: SLeePY -Pretty Pink Peach-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
ご訪問、ありがとうございます!
SLeePY -Pretty Pink Peach-です。
素人娘たちの“涙目チャレンジ”を集めています!

動画は全て個人撮影・完全オリジナル!!
ドキュメンタリータッチで女の子たちのありのままの様子を収録。

作中に出てくる液体は“全て本物”擬似はありません!!

毎月20日前後に新作リリース予定です!
よろしければ、ご感想などもぜひお聞かせください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
おしっこキスはどんな味!? 彼氏以外と初めてHと超涙目飲尿の記録 -前編-
おしっこキスはどんな味!? 彼氏以外と初めてHと…
ボーコー内完飲! 初めてなのに全部飲む! ゴクゴク音もバッチリで、飲んだ後はHして帰ろ -前編-
ボーコー内完飲! 初めてなのに全部飲む! ゴクゴ…
【個人撮影・飲尿・ハメ撮り】激やせ娘の初飲尿! 吐いてもがんばる! 泣いてもごっくん! プリンにも混ぜて! Hも有り! -前編-
【個人撮影・飲尿・ハメ撮り】激やせ娘の初飲尿!…
『男の小便を見たがる女・飲みたがる女』ありさ
『男の小便を見たがる女・飲みたがる女』ありさ
【飲尿】モデル体型の可愛い系女子大生と超敏感えっち!! さらに、飲尿も初体験!! -前編-
【飲尿】モデル体型の可愛い系女子大生と超敏感えっ…
初めての飲尿を楽しんでくれるお姉さん! 黄色い小便をゴクゴク音を立てながら完飲! その後Hも -後編-
初めての飲尿を楽しんでくれるお姉さん! 黄色い小…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.