Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ボーコー内完飲! 初めてなのに全部飲む! ゴクゴク音もバッチリで、飲んだ後はHして帰ろ -前編-

1,800円

ボーコー内完飲! 初めてなのに全部飲む! ゴクゴク音もバッチリで、飲んだ後はHして帰ろ -前編-
【イメージを拡大】

今回来てくれたのも飲●なんて生まれて一度もしたことがないお姉さんですが
僕の撮影に来てくれる子はありがたいことに
ほんとに真面目で素直でがんばってくれる子が多い

ちょっとやそっとじゃありません!
僕がボーコー内に溜めに溜めた小便を
「ぜ・ん・ぶ・!」飲んでくれるという約束で来てくれたお姉さんです

初めての味の衝撃に苦しみと後悔が入り混じる

それでも最終的に約束通り
僕のお●●こを全部ゴクゴク飲んでくれたお姉さんの
超貴重初撮り飲●作品です(後編にはHもあります)

というわけで恒例のインタビューから録画していきましょう!

しばらく彼氏がいなくて寂しい
笑顔が素敵な愛らしいお姉さんですが
お●●こなんて飲んだことないので緊張してるそうです
楽しみ笑

服にこぼれるのは嫌だそうなので
会ってまだ15分ぐらいですが、すっぽんぽんになっていただきましょう!

ピンクのブラの中から覗く
もっとピンクの小さめ乳首が可愛い(チ◯ポが反応)

下も脱いでもらうと
スラッとした足がスタイルいい!
大事なところもしっかり観たいので
M字開脚で恥ずかしがってるのも可愛い!
(我慢汁出そう)

後はお尻のほうも観せてもらって、アナルも接写
たっぷり女体観察の後はいよいよ、、、

飲●初体験です!!

僕も裸になって、チ◯ポを彼女の目の前に。
大きく開いてもらったお口に、ボーコーに溜めた小便を注ぎ込みます。

可愛い口に黄色く溜まる汚い小便
我慢汁と混ざって若干粘度もあってより汚いそれを

ゴクッ……!
(ここだけボリューム上げてください、はっきり聞こえてます、お姉さんの喉を通ったお●●この音)

お姉さんのリアクションは本編でぜひご覧ください。

2度目はカメラ固定の引き画で行きます
勃ってるから出にくい
我慢汁だけお姉さんの口内に笑
もっ回チャレンジ!
今度は勢いよく喉を叩く放●!

3回目はチ◯ポを咥えてもらったまま
そのままゴクゴクと飲んでもらうチャレンジ
フェラさながらに勃起チ◯ポを咥えてもらいます。

お姉さんの口を小便器にして大量放●

ゴクゴク音と
喉の動きをご堪能ください!

気持ち悪い……吐きそう……
と言いながらもチャレンジはまだ続きます

4回目はコップに溜めて飲んでもらいます
透明なグラスに真っ黄色に溜まった男●

チ◯ポから出てお姉さんの胃袋に行くまでカメラはもちろんノーカット

大きなコップに半分以上溜まったお●●こを
ゴクゴクゴクゴクと、めっちゃがんばってガチ飲み
(ボリューム上げなくてもバッチリ聞こえます笑)
ここまでが前編です。
何度も楽しんで観てください!! 後編は21.8.20リリース予定です。


1920×1080 mp4 約8Mbps

収録時間 24分05秒

※モデルは18歳以上であることを確認しています。
※法律、規約を遵守し、同意の元で公開・販売しています。
※画像、動画などの無断転載を禁じます。

【タグ】 飲尿 小便 男尿 全部飲む がんばる 初体験 おしっこを飲む 完飲
商品番号 803905
ファイル名 SLeePY075-1.mp4
ファイルサイズ 1.44 GB
商品登録日
総閲覧数 2,542
アップロード会員情報
アップロード会員名: SLeePY -Pretty Pink Peach-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
ご訪問、ありがとうございます!
SLeePY -Pretty Pink Peach-です。
素人娘たちの“涙目チャレンジ”を集めています!

動画は全て個人撮影・完全オリジナル!!
ドキュメンタリータッチで女の子たちのありのままの様子を収録。

作中に出てくる液体は“全て本物”擬似はありません!!

毎月20日前後に新作リリース予定です!
よろしければ、ご感想などもぜひお聞かせください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【後編】トイレの気持ちがわかりました……真面目に大量小便飲み込んだ清楚系のお姉さん……ゴクッ……グぇホッッ!! Hも有り
【後編】トイレの気持ちがわかりました……真面目に…
5年ぶりの再会! モデル体型のあの子が「飲める」女性へ急成長! ゴクゴク飲んだ後はしっかり膣内放尿も!
5年ぶりの再会! モデル体型のあの子が「飲める」…
【おススメ!】アイドル級に可愛いお嬢さんの初めての飲尿! 喉奥に放尿されて超涙目! それでもがんばって飲み込む!! -前編-
【おススメ!】アイドル級に可愛いお嬢さんの初めて…
【個人撮影・飲尿・ハメ撮り】激やせ娘の初飲尿! 吐いてもがんばる! 泣いてもごっくん! プリンにも混ぜて! Hも有り! -前編-
【個人撮影・飲尿・ハメ撮り】激やせ娘の初飲尿!…
トイレの気持ちがわかりました……真面目に大量小便飲み込んだ清楚系のお姉さん……ゴクッ……グぇホッッ!! Hも有り -前編-
トイレの気持ちがわかりました……真面目に大量小便…
【めちゃ可愛・飲尿】永久保存! 可愛すぎる彼女のがんばりすぎる初飲尿! -前編-
【めちゃ可愛・飲尿】永久保存! 可愛すぎる彼女の…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.