Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

飲●が未知すぎて不安と緊張しかないお姉さんに全部飲ます! 本物小便ゴクゴク音バッチリで完飲 -前編-

1,800円

飲●が未知すぎて不安と緊張しかないお姉さんに全部飲ます! 本物小便ゴクゴク音バッチリで完飲 -前編-
【イメージを拡大】

2015年の5月に初めての作品をリリースして
気が付けばもう8年……こんなマニアックなシリーズをずっと続けていられるのも
ひとえに見ていただける皆様のおかげです。
そんな記念すべき9年目にふさわしい素人お姉さんが今回のターゲ……モデルさん!
飲●? それって、えっと……
みたいな、あまりよくわかってない初心で笑顔のニコニコな可愛いお姉さんが
初めて他人の(しかもおっさんの)小便を飲む瞬間をご覧下さい!

まずは恒例のインタビューからスタートです。
聞くところによるとどうやら彼氏さんもいるようですが
飲●も飲精も生まれてこの方やったことないそうです
不安と緊張が話し方から滲み出てくるお姉さん
気が変わらないうちにさっさとお●っこ飲んでもらいましょう笑

濡れたら着替えがないとのことで
もうお互いすっぽんぽんで撮影することにします!

スタイルめっちゃいい! おっぱいの形めっちゃ好み!
脱いでもらってよかった、女性の裸ってほんとアートですよね
そんな美しいものを今からたっぷり汚しましょう笑

白くて歯並びのいいそのお口の中に
おっさんの溜めに溜めた黄色い小便が入ります

寄りカメで、引きカメで
ゴクッ……! ノーカットでしっかり撮れました!
リアクションは例によって本編で確認してください。
いやー、こんな素人お嬢さんにお●っこを飲ませる仕事、最高です!
チンポ勃ちますw

お姉さんはお姉さんで「初めてだから理解が追い付いてない」
とのことで、まだおっさんの小便を飲まされてる実感が湧いてない様子

3回目はそんなお姉さんに、より高度なチャレンジをしてもらいます。
チンポを咥えた状態でそのままゴクゴク
これ、お●っこ見えてないのに超興奮するの何でしょうね
飲●ファンの皆様、共感してくれます?

うちの飲●は一切やらせ疑似なしです
お口の中にマジでお●っこしています。ガチでそれをゴクゴク飲んでもらってます
本当を撮影しないと意味がない
ゴクゴクゴク……音もしっかり撮れました! めちゃくちゃイイ!

4回目は逆にしっかりお●っこを見せながらの飲●
グラス飲みです!
チンポから出る瞬間、それがコップに溜まっていく様
そしてそれを豪快にゴクゴクと飲み干すまでをもちろんノーカット
すごい! 自分で言うのもなんだけど、すごいシーン! 最高です!
ここまでが前編です。

が、同時リリースの後編と合わせて見ていただけるともっと嬉しい!
是非! 何卒!


1920×1080 mp4 約9.5Mbps

収録時間 20分32秒

※撮影内容については事前にしっかりと説明して了承をいただいております。

※モデルは18歳以上であることを確認しています。
※法律、規約を遵守し、同意の元で公開・販売しています。
※画像、動画などの無断転載を禁じます。

【タグ】 飲尿 お●っこ 浴尿 小便 男尿 がんばる 全部飲む
商品番号 900083
ファイル名 SLeePY097-1.mp4
ファイルサイズ 1.40 GB
商品登録日
総閲覧数 850
アップロード会員情報
アップロード会員名: SLeePY -Pretty Pink Peach-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
ご訪問、ありがとうございます!
SLeePY -Pretty Pink Peach-です。
素人娘たちの“涙目チャレンジ”を集めています!

動画は全て個人撮影・完全オリジナル!!
ドキュメンタリータッチで女の子たちのありのままの様子を収録。

作中に出てくる液体は“全て本物”擬似はありません!!

毎月20日前後に新作リリース予定です!
よろしければ、ご感想などもぜひお聞かせください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
ボーコー内完飲! 初めてなのに全部飲む! ゴクゴク音もバッチリで、飲んだ後はHして帰ろ -前編-
ボーコー内完飲! 初めてなのに全部飲む! ゴクゴ…
初めての飲尿を楽しんでくれるお姉さん! 黄色い小便をゴクゴク音を立てながら完飲! その後Hも -後編-
初めての飲尿を楽しんでくれるお姉さん! 黄色い小…
彼氏に内緒で飲みに来ちゃった!(おしっこを)可愛い彼女の飲尿とついでにチ◯ポもハメちゃう映像 -前編-
彼氏に内緒で飲みに来ちゃった!(おしっこを)可愛…
【おススメ!】アイドル級に可愛いお嬢さんの初めての飲尿! 喉奥に放尿されて超涙目! それでもがんばって飲み込む!! -前編-
【おススメ!】アイドル級に可愛いお嬢さんの初めて…
【個人撮影・飲尿・ハメ撮り】激やせ娘の初飲尿! 吐いてもがんばる! 泣いてもごっくん! プリンにも混ぜて! Hも有り! -後編-
【個人撮影・飲尿・ハメ撮り】激やせ娘の初飲尿!…
時間かかっても全部飲む! 経験少なめカメラ女子のHと飲●初撮りチャレンジ! -前編-
時間かかっても全部飲む! 経験少なめカメラ女子の…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.