Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

水子キスはどんな味!? 彼氏以外と初めてHと超涙目飲●の記録 -前編-

1,800円

水子キスはどんな味!? 彼氏以外と初めてHと超涙目飲●の記録 -前編-
【イメージを拡大】

今日来てくれたのはニコニコと可愛らしいお姉さん
カメラの前でどころか
付き合ってる人以外とのキスやHも初めてだそうです
でもがんばります! とのことで期待しかありません。

もちろん水子を飲んだ経験も
そんなことをしてと言われた経験もナシ!
今回の撮影で初めてゴクッと会ったばかりの男のチンポから飛び出す水子を飲んでくれるのです。

服が濡れるのは嫌だということで
早速すっぽんぽんになってもらいます
白い肌にカタチのいいおっぱい
そしてパイパンのつるつるおまんこがめちゃ綺麗
今からこの娘を水子まみれにすると考えただけで勃起です。

おまんこもググッと広げてもらって中身観察
お尻の穴もググッと広げてもらってだいぶえっちです

このお姉さんともっと仲よくなりたい!
というわけで今日はまずはキスから始めてみます
お互いの舌を絡めて唾液同士を味わう濃厚キス
お姉さんもちょっと照れちゃって可愛い!
ではだいぶ仲よくなれた気がするので、水子を飲んでもらいます!

生まれて初めて口の中に●が入る瞬間
これを収録できているのは前編だけです。
もちろん事前に練習なんかしてないです。
正真正銘の初飲●シーン、なんでも初めてって素敵ですよね

口に入った男性の●
表情がめちゃくちゃ不安そう
「飲めそう?」「あかん?」
こっちも不安になりますが……

ゴク

飲んでくれました、その後の涙目とリアクションが本当にリアル
水子飲むとこうなるんだ、というのが画面からありありと伝わります。
かなりの涙目で「美味しくないです……」と教えてくれるお姉さんにチンポはさらにフル勃起

なので2回目の飲●は
勃起チンポを口に咥えていただいてフェラさながらに
飲んでもらいましょう!
ゴクゴクという音が大事
空気清浄機の音も止めて、いざチャレンジ!
しっかり咥えて
しっかり飲んで
しっかり咽せて
しっかり涙目
この涙目を撮るために、僕はカメラを回し続けるのです。最高! 家宝にする!

後半の飲●はもっともっと仲よくなってから
いっぱい飲んでもらおうと思います。
なので会ったばかりのこの女の子に
チンポを挿れてみたいと思います!
ベッドまで待てないのでソファでそのまま挿れます。
膣内にずぶぶと侵入する僕
愛おしくなってキスも止まりません!
乳首をコロコロ舌で転がすと
控えめな喘ぎ声も漏れ聞こえます
チンポはそのまま何度もお姉さんの中を往復
ここまでが前編です。

1920×1080 mp4 約7.5Mbps

収録時間 26分01秒

※モデルは18歳以上であることを確認しています。
※法律、規約を遵守し、同意の元で公開・販売しています。
※画像、動画などの無断転載を禁じます。

【タグ】 飲尿 小便 男尿 がんばる おしっこを飲む 初挑戦 ハメ撮り 涙目
商品番号 863887
ファイル名 SLeePY096-1.mp4
ファイルサイズ 1.42 GB
商品登録日
総閲覧数 1,214
アップロード会員情報
アップロード会員名: SLeePY -Pretty Pink Peach-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
ご訪問、ありがとうございます!
SLeePY -Pretty Pink Peach-です。
素人娘たちの“涙目チャレンジ”を集めています!

動画は全て個人撮影・完全オリジナル!!
ドキュメンタリータッチで女の子たちのありのままの様子を収録。

作中に出てくる液体は“全て本物”擬似はありません!!

毎月20日前後に新作リリース予定です!
よろしければ、ご感想などもぜひお聞かせください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
おしっこキスはどんな味!? 彼氏以外と初めてHと超涙目飲尿の記録 -後編-
おしっこキスはどんな味!? 彼氏以外と初めてHと…
泡立てから流しまで全部! 究極のおしっこシャンプー! Hの後は黒髪ぶっかけ精液リンス -前編-
泡立てから流しまで全部! 究極のおしっこシャンプ…
可愛いあの子が歴代TOPレベルの飲尿量! おしっこ茶漬けに直飲みに色んな飲み方総ざらい! -前編-
可愛いあの子が歴代TOPレベルの飲尿量! おしっ…
文系女子大生の朝一濃厚小便飲尿初体験の記録
文系女子大生の朝一濃厚小便飲尿初体験の記録
【飲尿・ハメ撮り】初めておしっこ飲んだけど拒否反応がヤバくて5回も絶対無理! Hしていいから3回で許してー!
【飲尿・ハメ撮り】初めておしっこ飲んだけど拒否反…
お●っこなんて飲めない……口の中が臭い(涙) 女子大生が途中でガチで泣いちゃって撮影中断!?
お●っこなんて飲めない……口の中が臭い(涙) 女…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.