Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

泡立てから流しまで全部! 究極のお●●こシャンプー! Hの後は黒髪ぶっかけ精液リンス -後編-

1,200円

泡立てから流しまで全部! 究極のお●●こシャンプー! Hの後は黒髪ぶっかけ精液リンス -後編-
【イメージを拡大】

前編のリリースから期間が空いてしまってすみません

頭から顔まで
無垢な女の子に小便をぶっかける作品の後編です。
前編では
お●●こでシャンプーを泡立ててもらって洗ってもらって
お●●こで泡を流すという作品をリリースしました。

https://gcolle.net/product_info.php/products_id/795434

後編では、今度は頭・髪の毛に
濃厚精液をぶっかけてリンスにしてしまおうという企画です。

いや〜
洗髪ってチ〇ポ1本で完結するものなんですねーwww

というわけで前編の続きからスタートです。
精子を出すためには
お姉さんのアソコを使わせていただく他ありません
濡らしてもらわないと僕の巨チンは入らないので(大嘘)
早速電マでひとりで致してもらいます。

お姉さんがびくんびくんなってる様子
当方作品ではあまり撮らないシーンなので
この機会にぜひご覧ください。

ひとりHでイッてもらった後は
僕の巨チン(しつこい)でもイッてもらいましょう
まずは舌を絡めてキスシーンから。

でも早く挿れたいので
前戯もそこそこに痩せボディにチ〇ポ挿入!
折れそうな身体を抱きしめながら
奥まで激しくピストンを続けます

バックでやるとお尻の骨が当たって痛い笑
騎乗位・座位
それから唾液なんかも飲ませちゃって
もりだくさんにHしてたらもう精子を出したくなってきまして

画像にある通り
きれいなお姉さんの黒髪に
濃厚真っ白ザーメンリンスをぶっかけさせていただきました!

実際に彼女や奥さんに行うと
その後髪の毛がパリパリになったりと地獄なので
ぜひ動画で楽しんでいただけましたら嬉しいです。

飲●を楽しみにしてくださってた方にはごめんなさい。
新しい方が撮れましたのでただいま編集中です。
来月20日にお届けしますのでもうしばらくお待ちください。


1920×1080 mp4 約9.5Mbps

収録時間 20分55秒

※モデルは18歳以上であることを確認しています。
※法律、規約を遵守し、同意の元で公開・販売しています。
※画像、動画などの無断転載を禁じます。

【タグ】 ハメ撮り 浴尿 精液リンス ぶっかけ 痩せている おしっこシャンプー
商品番号 819661
ファイル名 SLeePY060-2.mp4
ファイルサイズ 1.43 GB
商品登録日
総閲覧数 1,466
アップロード会員情報
アップロード会員名: SLeePY -Pretty Pink Peach-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
ご訪問、ありがとうございます!
SLeePY -Pretty Pink Peach-です。
素人娘たちの“涙目チャレンジ”を集めています!

動画は全て個人撮影・完全オリジナル!!
ドキュメンタリータッチで女の子たちのありのままの様子を収録。

作中に出てくる液体は“全て本物”擬似はありません!!

毎月20日前後に新作リリース予定です!
よろしければ、ご感想などもぜひお聞かせください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【飲尿】アパレルで働く可愛い女の子とハメ撮り!+お口いっぱいの飲尿と飲精! -飲尿編-
【飲尿】アパレルで働く可愛い女の子とハメ撮り!+…
【食ザー・食尿】残さず食べる! おしっこそば! Hの後はザーメンとろろそば! 完食! -前編-
【食ザー・食尿】残さず食べる! おしっこそば!…
【食ザー・食尿】残さず食べる! おしっこそば! Hの後はザーメンとろろそば! 完食! -後編-
【食ザー・食尿】残さず食べる! おしっこそば!…
【個人撮影】モデル体型の可愛い系女子大生に精液注入!! 生でチ○コ挿れちゃってそのまま中出し!! -後編-
【個人撮影】モデル体型の可愛い系女子大生に精液注…
【個人撮影】食尿・食ザー 中華麺に絡めて食事! かけてから食べるまでノーカット!
【個人撮影】食尿・食ザー 中華麺に絡めて食事!…
【個人撮影・飲尿・食ザー】メガネの美女が飲尿食ザー初体験! 尿&精子そば完食するまでノーカット!
【個人撮影・飲尿・食ザー】メガネの美女が飲尿食ザ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.