Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

お●●こ飲んでお腹たぽたぽ! パーカー姿のお姉さんが大量飲●初挑戦! &ごっくんも!

1,800円

お●●こ飲んでお腹たぽたぽ! パーカー姿のお姉さんが大量飲●初挑戦! &ごっくんも!
【イメージを拡大】

みなさま明けましておめでとうございます。
2022年も『涙目チャレンジ!』を
ぜひよろしくお願いいたします。

さて、新年一発目の飲●は
幸先のよいボーコー内完飲のお姉さん!
僕が溜めに溜めたお●●こを
残さず全て胃の中に注ぎ込んでくれました!!

飲●後に気持ち悪そうにお腹をさする様子もリアルで必見です!

さて、まずは恒例のインタビューから始めましょう。
こういうのに一切出たことがない
知らない男性とホテルだなんて縁のない
ちゃんとしたお姉さんが今日の餌食……じゃなくってモデルさん笑

飲んだことないお●●こですが
「飲めそう」「味はなさそう」とのご想像です。
果たしてどうなるのか、めっちゃ楽しみですねー!

早速全裸になった僕ですが
チ〇ポ​丸出しでお姉さんに向かいます。
お口を開けてもらって、そこにちょろろと●を注ぐ

ゴクッ

初飲●の瞬間です。
何回撮ってもこの瞬間はいいものです
だって人生で初めてこんな知らないおっさんの小便を
口内に注がれてそしてそれを飲むというのですから!

ちゃんと飲んでくれました、最高です^^

どんどんいきましょう
2回目ではちょっと噎せちゃって
「思ったよりしんどいかも……」とちょっと涙目?

3回目はコップに溜めたものを
やっぱり噎せながらも完飲!

4回目はチ〇ポ​咥えてもらいながらの
ゴクゴク飲●

1回ずつうがいしに行ったり水飲んだりと
やっぱり想像以上にお●●こなんて
嫌なものだったみたい

ですよね笑

最後はお待ちかねのボウル溜めです。
お姉さんのお口を便器に見立て
残ってる●を全部口内放●です
この時の音もいいですよね、お●●こしてるって感じの音。
口から零れてボウルに溜まった黄色い小便を見て
「……めっちゃありますね……」

そりゃそうです!
お姉さんにたっぷり飲んでもらうために何時間も溜めたのですから

ボウルに溜まった小便を見つめて
躊躇してるその様子も
撮れ高バッチリな感じですよ

最終的に全部飲んでくれたんですけど
その過程のめっちゃ辛そうな苦しそうな感じ
コッチが“ごちそうさま”って言いたいですねー

苦くて不味くて気持ち悪いものをたくさん飲ませてしまったお詫びに
濃厚でまろやかなもので最後
お口直しさせてあげましょう!
お姉さんのお口にどぴゅどぴゅ発射して
そのままゴックン!

いやー今回もいいのが撮れました!
ぜひ何度もご覧になってお楽しみください。


1920×1080 mp4 約6Mbps

収録時間 32分23秒

※モデルは18歳以上であることを確認しています。
※法律、規約を遵守し、同意の元で公開・販売しています。
※画像、動画などの無断転載を禁じます。

【タグ】 飲尿 小便 男尿 がんばる おしっこを飲む
商品番号 828506
ファイル名 SLeePY089-0.mp4
ファイルサイズ 1.43 GB
商品登録日
総閲覧数 2,213
アップロード会員情報
アップロード会員名: SLeePY -Pretty Pink Peach-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
ご訪問、ありがとうございます!
SLeePY -Pretty Pink Peach-です。
素人娘たちの“涙目チャレンジ”を集めています!

動画は全て個人撮影・完全オリジナル!!
ドキュメンタリータッチで女の子たちのありのままの様子を収録。

作中に出てくる液体は“全て本物”擬似はありません!!

毎月20日前後に新作リリース予定です!
よろしければ、ご感想などもぜひお聞かせください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【個人撮影・飲尿・飲精・可愛い】金髪の可愛い10代女子初飲尿! 令和最初の涙目チャレンジ!!
【個人撮影・飲尿・飲精・可愛い】金髪の可愛い10…
【飲尿・ハメ撮り】同人AVモデルのやみこちゃん初出演! おしっこ飲ませたついでにチ〇ポも挿れちゃう! -後編-
【飲尿・ハメ撮り】同人AVモデルのやみこちゃん初…
【めちゃ可愛・飲尿】永久保存! 可愛すぎる彼女のがんばりすぎる初飲尿! -前編-
【めちゃ可愛・飲尿】永久保存! 可愛すぎる彼女の…
ボウルでおしっこ完飲! スレンダー可愛い系女子が初飲尿とハメ撮りがんばります!
ボウルでおしっこ完飲! スレンダー可愛い系女子が…
【飲尿・ごっくん】控えめ女子の初飲尿。お口におしっこお願いします!
【飲尿・ごっくん】控えめ女子の初飲尿。お口におし…
5年ぶりの再会! モデル体型のあの子が「飲める」女性へ急成長! ゴクゴク飲んだ後はしっかり膣内放尿も!
5年ぶりの再会! モデル体型のあの子が「飲める」…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.