Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

お●●こ飲んでみたい! 真面目な彼女が人知れず挑戦した初飲●一部始終! -前編-

1,800円

お●●こ飲んでみたい! 真面目な彼女が人知れず挑戦した初飲●一部始終! -前編-
【イメージを拡大】

「お●●こなんて飲んだことないから不安です」
多くの女の子がそう答える中
今回来てくれたこちらのお姉さん
「お●●こ、飲んでみたい!」
なんと、こんな真面目そうなお嬢さんが!?
真面目そうなのはそれもそのはず
普段は塾の先生をしてるという育ちのよさそうな彼女です。
あるいはそういう女性のほうが秘めたるHな欲望というものが強いのでしょうか。
初飲み直前の今の気持ちは? 「ワクワクしてます」
マジでかー!! 楽しみすぎてチンポ勃ちますw

では早速お馴染みのグラスを持っていただき
その中に排●していきましょう。
先生の前でチンポを丸出しにして、コップにお●●こを注いでいきます。
「夢みたいですね……現実じゃないみたい」
目の前で●が注がれていく様子を見ながらそんな一言。
僕も夢のようです。素敵なお姉さんが僕のお●●こを飲むなんて。
どんどん黄色く溜まっていく●を前に、思わず笑ってしまうお姉さん
そうですよね、もはやこんなの
笑うしかないw
緊張する……
いただきます……
そう言って初めての体験をカメラの前で魅せてくれました!
そのリアクションはぜひ本編で! 結果だけ言うと──

完飲です!!

さすが飲んでみたかっただけのことはあります!
これはボーコー内全部飲みも期待できる!

では今度は直接お口の中に入れさせていただこうと思います。
お口いっぱいに溜まった●の衝撃に
笑い上戸のお姉さんもさすがに辛そう……
それでもちゃんとゴクッと飲んでくれるところに
育ちのよさ、性格のよさが表れています。

3回目はチンポを咥えてもらったままゴクゴクと飲んでもらう蛇口飲みです。

と、その前に可愛くて育ちと性格のよいお姉さんにお●●こ飲ませていると
興奮して堪らなくなってきまして
裸を見たくなってきた上、その裸に僕の一部を埋めてしまいたい衝動に駆られてしまいました。

お姉さんもお姉さんで
お●●こ飲まされてちょっとムラムラしてるっていうスケベっぷり
今日の撮影、楽しくて楽しくて仕方ありません!
まずは上から脱いでいただき
おっぱいの形と柔らかさを確かめます。
次は下も脱いでいただき
あらわになったお姉さんの全て
抱き心地のよさそうなその裸を、全裸同士で抱き合ってぬくもりを交換します。

その後はベッドに移動してお姉さんを弄り始めますが
え!?
おまんこ濡れ濡れ!?
ホントにお●●こ飲まされて興奮してたっぽいです!
こんな真面目な塾先生がこんなにエロいとチンポビンビンですってば!

クンニでもしようと思ってたけど
もうそのまま入りそうなのでスルッと挿入
嗚呼!
塾講師のおまんこ超気持ちいい!!

早漏すぎる僕ですので
お●●この前に精子が出てはいけません

Hはそこそこに(それでもちゃんと感じちゃうスケベっ娘最高!)
3回目の蛇口飲みにチャレンジしてもらったところで
前編は終了です。


1920×1080 mp4 約5.5Mbps

収録時間 33分05秒

※モデルは18歳以上であることを確認しています。
※法律、規約を遵守し、同意の元で公開・販売しています。
※画像、動画などの無断転載を禁じます。

【タグ】 飲尿 浴尿 小便 男尿 ハメ撮り 初撮り 新人 未経験
商品番号 876786
ファイル名 SLeePY085-1.mp4
ファイルサイズ 1.26 GB
商品登録日
総閲覧数 1,411
アップロード会員情報
アップロード会員名: SLeePY -Pretty Pink Peach-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
ご訪問、ありがとうございます!
SLeePY -Pretty Pink Peach-です。
素人娘たちの“涙目チャレンジ”を集めています!

動画は全て個人撮影・完全オリジナル!!
ドキュメンタリータッチで女の子たちのありのままの様子を収録。

作中に出てくる液体は“全て本物”擬似はありません!!

毎月20日前後に新作リリース予定です!
よろしければ、ご感想などもぜひお聞かせください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【個人撮影・飲尿・ハメ撮り・尿顔射】おしっこ入りヨーグルト食べさせた後はHして顔射! 顔の精子は全部おしっこで洗い流してスッキリ
【個人撮影・飲尿・ハメ撮り・尿顔射】おしっこ入り…
【飲尿】同人AVモデルのやみこちゃん初出演! 濃いおしっこに「うわぁ、しょっぱい……」と本気リアクション -前編-
【飲尿】同人AVモデルのやみこちゃん初出演! 濃…
【可愛い・個人撮影・飲尿・ハメ撮り】応募当日に流れで飲尿、それからH! やらせ0の素人初撮りリアルドキュメント -後編-
【可愛い・個人撮影・飲尿・ハメ撮り】応募当日に流…
彼氏に内緒で飲みに来ちゃった!(おしっこを)可愛い彼女の飲尿とついでにチ◯ポもハメちゃう映像 -前編-
彼氏に内緒で飲みに来ちゃった!(おしっこを)可愛…
【飲尿・ハメ撮り】座って、寝て、コップで! 涙目なのに連続飲尿 拒否反応で遂には嘔吐!? -後編-
【飲尿・ハメ撮り】座って、寝て、コップで! 涙目…
【飲尿】座って、寝て、コップで! 涙目なのに連続飲尿 拒否反応で遂には嘔吐!? -前編-
【飲尿】座って、寝て、コップで! 涙目なのに連続…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.